鎌倉彫カフェ俱利よりお知らせ

いつも鎌倉彫カフェ俱利をご愛顧賜りありがとうございます。

3密に配慮し席数を適切に制限、あわせて可能な限り食品ロスをださないようにと配慮した営業を心がけております。そのため、日々のお料理の仕込み数には限りがございます。

大変ありがたいことに、連日ほぼ完売御礼、ご予約を事前にいただくことも多い状況でございます。ご来店のお時間によっては、精進トキ御膳など完売にてご提供できないこともございます。

ご来店の際は、事前のご予約とあわせ、お料理の取り置きも賜りますので、お申し付けくださいませ。
http://kamakuraborikaikan.jp/cafe/menu

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月6日のよりご提供をしております、完全予約制:精進料理研究家・藤井まり先生監修【旬の精進ご膳】暦もかわり、膳の内容が少し変化しております。

以下12月1日よりご提供の御献立
・焼き舞茸ごはん
・羅漢汁
・蕪の塩麴漬け
・白胡麻豆腐
・春菊と菊花の柚香和え
・プルーンと人参のはちみつ煮
・茸とろろかけ
・高野豆腐の揚げ煮
・車麩の照り焼き
・三色団子
・ごぼう茶
【旬の精進ご膳】のご予約は2日前までにお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引き続き、スタッフ一同これまでと変わらず、新型コロナウィルス感染予防対策に努めてまいります。ご来店、ご入館のお客様に関しましても、下記のご協力を賜りますようにお願い申しあげます。わずかな時間でもほっと息つく場を整えております。お待ち申し上げております♪
鎌倉彫カフェ俱利 統括責任者 佐竹加代子

――――――――――――――――――――
■ご入館くださる皆様へのお願い
①ご入館の際のマスク着用。手指の消毒。
※マスクをお忘れのお客様は、ショップにて販売いたしております。お買い求めの上、着用お願いいたします。
②エレベーターご利用の際は、ソーシャルディスタンスを守り過密へのご配慮をお願いいたします。
③体調がすぐれない、発熱などの症状がある場合のご入館はお控えいただきますようにお願いいたします。
※※※※※※※※※※※※
ランチ&カフェともに11:30~15:30(ランチl.o.14:30、カフェl.o.15:00)
鎌倉彫会館 カフェ俱利
鎌倉市小町2-15-13
TEL:0467-33-5751
※※※※※※※※※※※※

Share