【鎌倉彫カフェ俱利よりお知らせ】

【鎌倉彫カフェ俱利よりお知らせ】

日頃よりカフェ俱利をご愛顧くださりありがとうございます。

連日、完売御礼が続いております。またご予約いただくお客さまにおかれましても、遅めのお時間にご予約をいただいたりと、お昼の時間帯に重ならないようなご配慮を自衛策として講じてくださり、おかげさまで、店内の入店、ご利用人数も適切な環境を保つことができております。ここにきてさらにコロナの感染拡大状況・増加傾向が続き、医療体制のひっ迫により、警戒レベルもさらに高くなっております。

年末、カフェは23日までの営業となります。
年内の営業もあと数日、引き続きの感染拡大予防につとめて参ります。

また1月3日より年始の営業再開となります。
お正月営業時間として、10時より開店。当日仕込み分が売り切れました段階で閉店とさせていただきます。年始の営業にむけまして、さらなる感染防止対策を実施してまいります。これまでもソーシャルディスタンスに最大限配慮、換気、消毒においても徹底した予防に努めてまいりましたが、加えて、カウンター席の間仕切り設置、店内にサーキュレータの設置を行い、さらなるリスク軽減に努めてまいります。

鎌倉彫カフェ俱利
統括責任者
佐竹加代子
※※※※※※※※※※※※
鎌倉彫会館 カフェ俱利
鎌倉市小町2-15-13
TEL:0467-33-5751
※※※※※※※※※※※※
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/z7a/musyou_kashidashi.html

Share