【鎌倉彫カフェ倶利より 営業に関するお知らせ】

日頃より鎌倉彫カフェ倶利をご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、日々苛酷さを極める医療現場の最前線で、自らの危険を顧みず従事されている医療従事者、あわせてエッセンシャルワーカーの皆様に心より感謝申し上げます。

ここにきて、さらなる感染拡大の報道、緊急事態宣言の発令をうけまして、ご来店を検討してくださっているお客様にお知らせとお願いがございます。コロナウィルス感染拡大防止のための当店の措置といたしまして

■1月9日より当面の間、営業時間を下記の通り短縮させていただきます。11:30−15:00
※lunch&cafeともに、ラストオーダーを14:30とさせていただきます
※仕込み数はかぎりがございます。売切れ次第クローズとさせていただきます。

■館内への入館、またカフェ倶利への入店に際しまして、これまで以上に、入店、ご利用人数に制限をかけオペレーションさせていただきます。

ご利用人数8名〜10名

ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■手指の消毒の後の入館、マスク着用の徹底。お食事の後、マスクをご着用の上、お寛ぎいただきますようお願い申し上げます。

■体調がすぐれない、発熱などの症状がある場合のご入館・ご入店はお控えいただきますようにお願いいたします。

スタッフ一同、感染リスク軽減に努め、お客様をお迎えしていく場を整えてまいりますが、今後の感染拡大状況の推移はしっかり捉えつつ、鑑みながら営業をしていく所存でございます。

鎌倉彫カフェ倶利
統括責任者
佐竹加代子

#鎌倉カフェ#鎌倉ランチ#大人カフェ#鎌倉彫#鎌倉ごはん#精進料理#cafeguri

Share