【鎌倉彫カフェ倶利よりお知らせ】

<営業時間・内容 / 春を待ちわびて・・・早春:旬の精進ご膳献立に関してのお知らせ>

日頃より鎌倉彫カフェ倶利をご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、日々苛酷さを極める医療現場の最前線で、自らの危険を顧みず従事されている医療従事者、あわせてエッセンシャルワーカーの皆様に心より感謝申し上げます。

緊急事態宣言の3月7日まで延長報道をうけまして、ご来店を検討してくださっているお客様に再度お知らせとお願いがございます。
コロナウィルス感染拡大防止のための当店の措置といたしまして

■当面の間、営業時間を下記の通り短縮させていただきます。
11:30−15:00
※lunch&cafeともに、ラストオーダーを14:30とさせていただきます
※仕込み数はかぎりがございます。売切れ次第クローズとさせていただきます。

■館内への入館、またカフェ倶利への入店に際しまして、これまで以上に、入店、ご利用人数に制限をかけオペレーションさせていただきます。
ご利用人数8名

事前にお電話にてお席のご予約いただけましたら幸いでございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■手指の消毒の後の入館、マスク着用の徹底。お食事の後、マスクをご着用の上、お寛ぎいただきますようお願い申し上げます。

■体調がすぐれない、発熱などの症状がある場合のご入館・ご入店はお控えいただきますようにお願いいたします。

スタッフ一同、感染リスク軽減に努め、お客様をお迎えしていく場を整えてまいりますが、今後の感染拡大状況の推移はしっかり捉えつつ、鑑みながら営業をしていく所存でございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鎌倉彫カフェ倶利×鎌倉 不識庵】
早春・春を待ちわびて
<2月の旬の精進ご膳>
えのき・夏みかん・わかめの紀州あえ
梅干しの甘煮
菜の花のからし和え
大根の黄檗天ぷら
里芋の共和え
高野豆腐の揚げ煮
かぶら蒸し
みぞれ豆腐
きび混ぜご飯

葉山アイス<甘酒×ココナッツ>
ゴボウ茶

※旬の精進ご膳のご予約は2日前までにお願いいたします。

※写真は1月の旬の御膳となります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Share